2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても女子力をアップしたいなら…。

「輪切りにしたレモンを顔に乗せるとシミが薄くなり、やがて消える」という裏話があるのはご存知かもしれませんが、真実ではありません。レモンはメラニンの生成を活性化するので、一段とシミが発生しやすくなるはずです。お肌に含まれる水分量が高まってハ…

白ニキビは痛い!!

脂っぽい食べ物を摂ることが多いと、毛穴はより開くようになってしまいます。バランスを重要視した食生活をするように注意すれば、厄介な毛穴の開きも正常に戻ることでしょう。多くの人は何ひとつ感じるものがないのに、若干の刺激でピリピリとした痛みを感…

年齢を重ねると毛穴が目立っちゃいますよね!

毎日のお手入れに化粧水をふんだんに利用するように意識していますか?高価な商品だからというわけで使用を少量にしてしまうと、肌の潤いをキープできません。潤沢に使用して、潤いたっぷりの美肌になりましょう。毛穴が全然目につかない真っ白な陶器のよう…

乾燥肌状態の方は…。

本当に女子力を向上させたいというなら、見てくれもさることながら、香りも重要なポイントです。心地よい香りのボディソープを使えば、うっすらと残り香が漂い好感度も高まります。目元一帯の皮膚は特に薄いため、ゴシゴシと力を入れて洗顔しているという方…